入学準備品 も出来たし、アップリケだけだわ~と思ってたのに!!!
ネットでポケモンのアップリケを探してて、ムスコにどれがいいか確認してたら、
エンテイ・ライコウ・スイクンがいいとのこと。
大きいサイズで、バーーンッと貼りたかったのですが、
このキャラはミニサイズしかないことが判明。
ミニサイズじゃ目印にしても目立ちにくいし、どこに貼るんだ??ってことで、
無謀にもアップリケを自分で作ってみることにしました。
そんなこんなでミシンとしばしお別れ…。
久々に以前マイブームだったフェルトを引っ張り出しました。
またピカチュウとかなら色も形も簡単で作りやすいのに、複雑なやつなんでできるかどうか
まぁ自分でやろうと思ったから仕方がないですが![]()
やりだすと凝るタイプです。ハイ。
早速エンテイから作り始めてます~。
いつできるかって感じですが、頑張ってみます![]()












