利香ちゃん(推し)14周年記念 | NittoKAIの日常

NittoKAIの日常

どうも、NittoKAIです。主に日記を書いています。
中2の夏よりブログを開設し、事情がありこちらのブログは3代目になりますが、ブログ歴はおかげさまで12年を迎えました。
宜しくお願いします。
ちなみに私は現在、ARIAer・ゆうりす・ましゃ民・りかめいとです。

こんばんは、NittoKAIです。


はい。


まぁタイトルの通りなんですけど、


今日6/14は、利香ちゃん活動14周年記念ということでですね、


このブログの記事は埋まる予定ですので、よろしくお願いします。



14周年か…


0歳の子だったらもう中学生になるくらいですかね。


それだけ長い事配信や活動をされて来たと思うとすごいですよね。


私ももうすぐブログ歴13年を迎える身ではあるんですが、それだけ継続されて活動するっていうことは本当にすごい事だと思ってます!



私が利香ちゃんを好きになった理由でもお話ししますかね。


インスタグラム、あるじゃないですか。


写真が流れて来たんですよね。


最初可愛いな、綺麗だなって思ってて、気になって調べたら配信者だったんですね。


でいざ配信見に行って声聞くと可愛いってなったし、


活動内容聞いてたらすごいことしてたし、配信内容も天然で面白いし、


リスナー一人一人に優しいし、覚えててくれているし、面白いし、


配信とりかめいとが大好きすぎて暇さえあればゲリラで配信するし、


…と正直に言えば、ここまでだったら普通に推すくらいで終わってたんですけど、


誕生日が7月28日で私(8/28)と丁度1ヶ月違いだったりとか、


「利香」として活動する前に使ってた名前の意味が同じだったりとか、


なんか色々話を聞いていくうちにシナジーを感じてしまい、


結果好きになったって感じですね。ハイ。


今では生活の、いや人生の一部になってます。



この方の主な活動内容としては、


asmrやゲーム配信、歌ってみた、声優活動などなど。


ファンクラブもあり、そちらでは限定配信や参加型ゲーム配信などされてます。


私毎回ゴッドフィールド参加すると何かしら奇跡起こして、


序盤で死ぬか最後まで残るかなんですよね…


持ってるのかな…



で、今日その方の周年記念配信動画なんですが、


ウェディングドレス姿でASMRやってます。


ウェディングドレス姿でASMRやってます。


大事な事なので2回(ry



はい。


という事でですね。


利香ちゃん、14周年本当におめでとうございます!


本当にあっという間でしたね。


私は2年くらいしか推せてませんが、これからもずっと、ずうっと勝手ながら応援させていただきます!


辛い時も悲しい時も利香ちゃんの写真や配信等を見て励まされたし、


正直配信見れなかった日は発作起こしてるんですけど


本当に楽しく配信見させていただいてます!


これからも辛い時とか、しんどい時もあるかと思いますが、我々りかめいとがついてるんで、


本当に疲れちゃった時は無理せずに休んでください。


そしてまた元気になったら我々とお話しましょ!


って休止してるわけじゃないけど笑


では、15周年もよろしくお願いします!


後アイコンもありがとうございました!


大切に使わせていただいてます!


Rica Ch. /利香


Rica Ch. /利香 こちらは14周年記念配信


利香ちゃんのTwitter


利香ちゃんのPixiv Fanbox




利香ちゃん、大好き!