ちょっとお話し(重くはないって思いたい) | NittoKAIの日常

NittoKAIの日常

どうも、NittoKAIです。主に日記を書いています。
中2の夏よりブログを開設し、事情がありこちらのブログは3代目になりますが、ブログ歴はおかげさまで12年を迎えました。
宜しくお願いします。
ちなみに私は現在、ARIAer・ゆうりす・ましゃ民・りかめいとです。

こんばんは。NittoKAIです。


投稿が1ヶ月半も遅れてしまいすみません。


まぁ誰もお待ちしてなかったかもしれませんが。



さて。


この1ヶ月…というか半年くらいちょっと情緒が不安定でありました。


そんなに重くはないが…


まぁ最近あんまりいいことが起こってなくて、ストレスを溜めすぎてしまって病気になってしまいました。


就職してから給料上がったわけじゃないのに、むしろ下がった方なんですけど。


仕事もあんまり変わってないしむしろあまり順調とは言えなくて。


推し活も周りの人が強すぎてちゃんと推し活できてるのかなとか、推しに迷惑かけてないかなとか考えてしまって。


って話重くなってるわ笑


まぁでも?いつか花は咲くと思って日々頑張っています。


店もね!


まぁ頑張ってるかどうかは他の人が決めるんですけどね。


ただちょっと気持ち的にはナイーブになってますが。




ちょうど1年前かな?広島に仕事に行ってました!


また気になる方はぜひ見てください。結構行ってます笑。


また広島行きたいですね!


東京のご飯とか行くと穴子飯がいかに安かったか痛感させられます。



ちょっとやりたいこととやらなきゃいけないことが沢山ありすぎて、逆にやりたくなくなって来てしまってて、


多分うつなんですけど。(冗談抜きで)


母親が正直うつ病持ちなところがあるので、しっかり継いでしまってますかね。


うん。


なんかもうちょっと楽しいことがしたいかな。


今お金がないから何にもできないんだけどね…


仕事、間違えたかな…



でも!楽しく生きてます!


そんなに闇を抱え込まないようにしますので、よろしくお願いします。