KidsDuo スプリングスクール | ローテクをハイテクでつくる!

KidsDuo スプリングスクール

うちの長男も次男も、KidsDuoのシーズナリースクールにお世話になりました爆笑


全てのシーズン通いました。


Spring ,  Summer  ,  Autumn  and  Winter  and You Oh oh  


懐かしい、長野オリンピックの時の少年隊の湾岸スキーヤールンルン


KidsDuoはオータムスクールは有りませんのですみませんあせる




子供たちは英語で遊ぶのはもちろんですが、毎日変わるクラフト工作をめちゃくちゃ楽しみにしてましたにっこり


5年前にサマースクールで作った、スパイグラスをまだ


大切に持ってますグラサン


それから毎日のスナックタイム、毎日変わるおやつも楽しみにしてました…


10年前は2歳から通えたので、2人とも2歳から英語のシャワーでした。


長男はKidsDuoでオムツが取れました笑い泣き


次男は人見知りがひどく、いつも泣きながら登校して、

ニコニコで帰ってきてました歩く


シーズナリースクールは9:00〜19:00の長時間を


英語で生活することになるので、


英語への苦手意識が無くなりました。


学校の英語はラクなのはもちろん、


どこでどんな身体の大きな海外の人と出会っても、


フラットに話ができるのは、2人ともよくやったなぁ、


と感心します。


もちろん当時の名古屋の本山校といりなか校の


先生たちにも、もう会えませんが感謝してます。


2020年6月頃、お気に入りのキャップとサングラスで通ってましたポーン


こういうのをウェルカムしてもらえると、自己表現力が伸びます爆笑