東京モーターショー | ローテクをハイテクでつくる!

東京モーターショー

2000年に初めて展示会というものに行きました。

それはJIMTOF、日本国際工作機械見本市でした。

工作機械にITを導入していく幕開けでした。



2回目の展示会は、2002年にCEATEC、

電気の展示会でしたが、主役がITに変わりました。


それから何度もいろんな展示会に行ったし、

日東も数々の展示会に出展してきました。


そしてとうとう、ついに、2019年、

初めて東京モーターショーに行きました。


行くことは無いだろうな、と思ってましたが、

行きました。


車の過去と未来の、

本当のボーダーラインの2019年なんだろうな、

と肌で感じることができ、感慨深かったです。