明けましておめでとうございます! | ローテクをハイテクでつくる!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます門松
 
旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたしますキラキラ



大晦日に初詣にいったら、

第九コンサートをやっていましたルンルンルンルンルンルン

衝撃的なほど本格的で、興奮しましたチュー

{222B9CC2-9059-41B7-98CA-24168B6967E8:01}

大合唱に満たされ、一年無事に過ごした感謝と、

新年を迎える感激が込み上げてきましたおーっ!


年末年始の過ごし方が、

イェーイ!   から、

フムフム真顔

になったなぁ、と思ってしまいましたひらめき電球



今年の個人目標は、「 positive  change !  」猿

自分が何ができるか、何をするべきかを

ポジティブに考えていきますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

よろしくお願いしますニコニコ



お正月と言えば初日の出晴れ晴れ晴れ

初日の出と言えば富士山富士山富士山富士山

富士山のハローキティですラブラブラブラブラブラブ