牛丼の価格戦争。
こういうのは、部品メーカーの立場から、見ていて本当に辛いです。
もし、会社がこのような戦争に巻き込まれたら・・・と思うと、
食欲が無くなって、私は最近牛丼屋さんに行く気がしません。
良いものをより早く、安く、というのは、製造業の基本的な姿勢ですが、
牛丼戦争は、本当に大変そうです。。。
「うまい、早い、安い!!」が牛丼チェーンの売りだったと思いますが、
ここまで来ると、「牛丼」の提議を考えた方がいいかもしれません。
安い牛丼・・・牛ボウル
早い牛丼・・・牛めし
うまい牛丼・・・牛丼
おいしくて、適正なものにだけ、名誉ある「牛丼」の名前を使わせて!!