新田秘書のちーまいです。

 

 

新田さんは、日々

ミーティングがたくさん入っているので

 

 

1日のなかでも、車や自転車で、

あっちこっちを行き来されているのですが、

 

 

たまたま通りかかった公園のさくらが満開で、

思わずパシャリ。春ですね〜。

 

 

 

 

 

夕方だったので、ちょうど夕陽があたって綺麗でした。

 

 

そういえば先日も、天気雨がふっていて、

たまたま虹が綺麗にみえていたり。

 

 

 

 

 

石清水八幡宮にいかれた帰りだったので

神様からの何かメッセージですかね?

なんて話していました。

 

 

 

 

 

 

そして!

 

大阪のコワーキングスペースでは、

ストーリーライティングのメンバーが来ていたので

新田さんも、ふらっと顔を出しに。

 

 

 

そのときは、

経営しているお店のホームページを一緒にみながら、

 

 

・この表現は ”安っぽく"みえるから

 もっとこうしたほうがいいですね

 

・この写真はもっとこうしたほうがいいですね

 

 

とか、ずーーーっとお話していて

もはやコンサル並に何時間も話してました笑

 

 

北極老人から

いつもそうしていただいているように、

新田さんもその背中をみて

生きているんだなあと感じます。

 

 

 

では、夜はまだ冷え込みますので、

みなさまも体調管理などお気をつけください^^