「GOLDEN BOY」 -5ページ目

日本選手権競輪

皆さん、こんにちは。
大型連休がスタートしましたね‼

さて、明日から平塚競輪場で日本選手権が始まります。
昨年のグランプリ以来の平塚にただいま向かっております。
ここまで鍛練に励んできたナショナルチームのトレーニング成果を発揮し、昨年末の悔しさを晴らして、皆さんに良い報告を出来るように頑張ります!!

また、ただいまオールスター競輪の投票真っ最中です!!

今年はなかなか競輪参戦できておりませんが、皆さんのお力で地元いわき平でのオールスター優勝目指して臨みたいと思います。
皆さん、どうぞ下記のご投票お願いします!

新田祐大
選手番号
《038》


http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/campaign/allstar_vote/2018/form.html


松山競輪 winners cup

皆さんこんにちは。

明日から松山競輪場でウィナーズカップが開催されます。

全日本選抜競輪の後は、世界選手権に参戦していましたので、久しぶりの競輪レースに今から高ぶっています。

四国の皆さんの前でしっかりと力を発揮できるよう、頑張ります‼
応援よろしくお願いします。


{6F309707-A210-4C30-B837-D27F09816470}
昨日、南平高校での講演の一コマ


東日本大震災から7年が経ちました。


東日本大震災から7年が経ちました。

今年の世界選手権開催場所は、7年前の震災直後に開催されたオランダアペルドールンでした。

あの時、地元である福島を含め、東北が大きな被害を受けている状況下で、果たして自分だけ夢に向かって走るべきなのかと思い悩みましたが、
被災地をはじめ、多くの皆様に背中を押して頂いたことで出場の決心がつきました。
震災から7年が経ちますが、世界選手権に出場する度についこの前の事のように思い出します。

まだまだ東北では復興が思うように進まず、大変な思いをされている方がたくさんいますので、
僕はこれからもエールを送り続けたい。
そして、3月11日を絶対に忘れない。


“会津魂を胸に”
新田祐大

優勝報告

この度、GⅠ“読売新聞社杯全日本選抜競輪”優勝することが出来ました。

いつも温かく指導してくださる先輩方はじめ、応援してくださる皆様に感謝です。

今回がGⅠ初開催場所となった四日市市は、日本屈指の工場夜景が有名で、歴史溢れる中様々な取り組みへのチャレンジが“進化”に繋がっていることにとても刺激を受けました。

今開催とともに冬季五輪も始まり、僕にとっては東京五輪まで2年と迫るカウントダウンの始まりであり、大きな発奮材料ともなっていました。
表彰式では、アニマル浜口さん、京子さん親子に祝福頂きまして、日本選手権競輪の優勝以来の再会となり、大変嬉しかったです。

更なる“進化”を遂げる為にも、今月末から始まる世界選手権に向けて、早速今日からトレーニング再開して参ります!!


{8C58B164-6550-433B-AAA0-C15DB99BFEB6}


GRAND PRIX 2017

皆さん、こんにちは。
今年もあっという間に年の瀬となりましたがいかがお過ごしですか、、、
いよいよ年末の大一番競輪グランプリです。
負けられない戦いが始まります。

今年は、伊豆に拠点を移し、生活環境の変化に苦労することもありましたが、皆さんの応援のお陰で競技と競輪、それぞれで結果を出すこともできました。

勿論これで満足しているわけではありません。
2018年もまだまだ進化していけるよう、精一杯努力しますので、
まずは、今年の走り納めとなる競輪グランプリ2017
年末のお忙しい時期ですが、
12月30日
応援よろしくお願いします!!


レース中継の予定ですので、もしお時間がありましたらご覧くださいませ。



12月30日 
日本テレビにて放送
坂上忍の勝たせてあげたいTV
15:55-16:55
{72F980A5-51D3-4727-94F9-6121CE9D78C9}