日本選手権競輪 | 「GOLDEN BOY」

日本選手権競輪

皆さん、こんにちは。
大型連休がスタートしましたね‼

さて、明日から平塚競輪場で日本選手権が始まります。
昨年のグランプリ以来の平塚にただいま向かっております。
ここまで鍛練に励んできたナショナルチームのトレーニング成果を発揮し、昨年末の悔しさを晴らして、皆さんに良い報告を出来るように頑張ります!!

また、ただいまオールスター競輪の投票真っ最中です!!

今年はなかなか競輪参戦できておりませんが、皆さんのお力で地元いわき平でのオールスター優勝目指して臨みたいと思います。
皆さん、どうぞ下記のご投票お願いします!

新田祐大
選手番号
《038》


http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/campaign/allstar_vote/2018/form.html