第66回オールスター競輪  | 「GOLDEN BOY」

第66回オールスター競輪 

[125]

 

 

こんにちは。

いつも応援ありがとうございます。

昨年は日本選手権競輪での出走は叶わず、モニター越しに北日本勢の活躍を応援していました。

最高の状態を作り上げ参加した開催でしたので、地元の皆さんはじめ、日頃から応援してくれる皆さんの前で戦う姿を披露できる事を願っていました。

 

あれから1年が経ち、どんな状況でも諦めず、常に攻める気持ちを身に付けられました。

 

これは、不調になった僕の背中を押し続けてくれた皆さんがいたからです。

 

昨年のオールスターの投票結果には正直驚きました。

不振続きの僕に投票してくれた皆さんは、おそらく今までの成績含みの投票であったと思いますが、

「オールスターをキッカケに頑張れ!」

と応援してくれたのだと思い、オールスターを目標にリハビリに励む事ができました。

 

結果は間に合いませんでしたが、今年こそオールスターでの快走が出来るよう頑張ります。

 

話は長くなってしまいましたが、いよいよ本日よりオールスターの投票が始まります。

 

西武園競輪場で開催される

『第66回オールスター競輪』

(2022年8月15日〜8月20日までの6日間)

 

オールスター競輪投票が始まりました♪

下記URLから進んでいただき、

 

オールスター競輪 ファン投票リンク先

 

 

新田祐大の番号は

【125】

となります。

上記番号をご入力の上、投票をお願いします!!

 

ご投票は、5/14までです。

 

オールスター競輪の開催は8月ですが、目下の日本選手権「通称ダービー」で精一杯頑張ります。

 

応援、並びに

ご投票の協力よろしくお願いします。

#オールスター競輪

#自転車

#五輪 

#オリンピック

#筋トレ

#workout

#サウナ

#sauna 

 

《125》