2019年締め | 「GOLDEN BOY」

2019年締め

2019年もあとわずか。


新田祐大を応援して下さいました皆さま、どうも有難う御座いました。


今年は、チームメイトの深谷、長迫と共に新年を迎え、この3人で最後のワールドカップを優勝で締めくくれたナショナルイヤーになったと感じてます。

また仕事の競輪では、同地区の先輩後輩の仲間達に支えられて「KeirinGP2019」に出場できました。

GPでの優勝は出来ませんでしたが、精一杯戦うことが出来たと感じています!

また佐藤慎太郎さんの悲願「GP制覇」に共に走れた事は、僕の競輪人生で掛け替えの無い思い出になりました。


来たる2020年オリンピックイヤーでは、悔いの残らない日々を精一杯送りたいと思います。

また年末のGPに戻って来れるよう、がんばります!


引き続き2020年も新田祐大の応援をよろしくお願いします!


皆さん良いお年をお迎えください。




Photo by morecadence