ファンの方々へ | 「GOLDEN BOY」

ファンの方々へ

皆さん、こんにちは。
猛暑が続いている今夏ですが、体調崩されていませんか?

明日から地元福島県いわき平競輪にて、オールスター競輪が開催されます。

今年は、2年ぶりにファン投票1位に返り咲くことが出来ました。
ご投票頂きました皆様、本当にありがとうございました。
ファンの皆様のお力に感謝すると共に
1位に相応しいパフォーマンスを発揮して、優勝すべく、強い気持ちを胸に、
いわきへ向かっています。


さて、先日ドーム様とスポンサー契約を結ばせて頂きました。
ここに辿り着くまで勿論平坦な道ではありませんでしたが、多くの皆様のご協力で契約に至りました。
皆様に感謝すると共に今後も競輪界の発展と東京五輪に向けて精一杯努力致します。




それでは、今年で戊辰150周年を迎える僕の故郷・会津若松へ、この節目に朗報を届けたいと思います。



皆様是非いわき平競輪場で夏の思い出を作ってください!

応援よろしくお願い致します。