高松宮記念杯競輪 二連覇達成! | 「GOLDEN BOY」

高松宮記念杯競輪 二連覇達成!

皆さん、こんにちは。
昨日まで岸和田で開催されていました
高松宮記念杯競輪で優勝し、二連覇することができました。

これも日頃から応援してくださる皆さま方のお陰です。
いつもありがとうございます。

今年は、昨年末のGP失格で多くの皆様に失望と落胆させてしまった分を挽回すべく、トレーニングを重ねて走ってきました。

今開催から16年ぶりに決勝戦まで東西分かれての戦いでしたが、
決勝戦では、
4年前の決勝でワンツーを決めた成田さんと一緒で
『新田が逃げ切っていてもおかしくなかったぞ』って言ってもらえた言葉が思い出され、当時のことがその後のGⅠ獲得に繋がっていると思っているので、一緒にこの舞台に帰ってこられて感慨深い一戦となりました。
この後、地元福島いわき平でのオールスター競輪開催となりますので、一層気を引き締めて、少しでも、北日本復活の一端になればと思っています。

それでは、今日から競技の大会参戦の為、アメリカへ出発します。
競技でも東京五輪へ繋がる結果を残せるよう、頑張ってきます!!

これからも皆様に恩返しできるよう、全力で邁進していきますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

{0827B3C2-D34F-4144-8CFF-A377A2D041A4}

90期 近藤隆二さんと。
同じ1月25日産まれですw