GW中のスポーツ | 「GOLDEN BOY」

GW中のスポーツ

皆さん、おはようございます。
GW真っ只中ですが、楽しんでいらっしゃいますか…?

明日から京王閣競輪場では、
GⅠ最高峰 第71回日本選手権が始まります。
一昨年、GⅠの称号を初めて手にした思い出の大会です。
皆さんには、今回優勝して、新たに記憶を残す大会にしたいと思います、“優勝”しかありません。
ここに向けて世界選手権に参戦したり競技中心の生活でしたが、ここに向けて準備は万全に整えてきました。

6日間の熱い戦いとともに、イベントも盛り沢山でGWには絶好の遊び場です。
皆さん、ぜひ京王閣にいらして生で観戦してください!!

そして!!
ただいま競輪では、今年の夏に僕の地元である福島県いわき平競輪場で開催されますオールスター競輪の“投票”が始まっています。
地元の戦い、負けられない戦いです。

皆さんにもぜひオールスター競輪投票のご協力をお願いできたらうれしいです。

下記URLから進んでいただき、
選手番号は
《049》
となりますのでご入力ください。

http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/campaign/allstar_vote/2017/form.html


今年のオールスター競輪は譲れません!!
頂点に立ち、地元始め応援してくださる皆さんに優勝を持ち帰りたいと思います。


まずは、明日からのダービー
全力で頂点目指し、優勝してきますので、皆さん応援よろしくお願いします。