力一杯踏み込んで!! | 「GOLDEN BOY」

力一杯踏み込んで!!

皆様、こんにちは。

桜の開花もまもなくかと心待ちにしていますが、寒の戻りでなかなかコートが手離せませんね。
いかがお過ごしでしょうか、、?

さて、明日からは、
初めての開催となる
ウィナーズカップが
香川県高松競輪場で開催されます。

ここまでは、ワールドカップに参戦したり、代表合宿に参加をしてトレーニングを積んできました。

合宿中に東日本大震災から6年目となる3/11を迎えて、
改めて福島出身のアスリートとして自分は何が出来るのか、何をすべきなのかを考えてみました。
すぐに形には出来ない、もどかしさもありますが、少しでもお役に立てたらと思い、Dreamseekerの活動の一つでもあります復興に向けて、
未来の福島に向けて、
これからも東北の熱き皆さんとともに復興に繋がる活動を続けていけたらと考えております。

まずは、明日からのウィナーズカップで初代チャンピオンの座を福島に持ち帰るべく、全力で戦って参ります!!

連休にかけての開催ですので、皆様是非本場へお越しください。



{4D22D28C-09E9-4618-AEA6-33601BC90F2F}



会津魂
新田祐大