G1の熱も冷める間もなく… | 「GOLDEN BOY」

G1の熱も冷める間もなく…

皆さん、こんにちは。
明日より開催されるG3奈良記念に出場するために、ただいま奈良競輪場に向かっています。

前回の全日本選抜競輪では、直前の肉離れの影響もあり、僕自身絶好のコンディションではない中でしたが、一成さんの優勝、さらには北日本選手の上位独占に貢献でき、北日本の底力を発揮する大変充実した大会になりました。
途中落車もあり、素直には喜べませんが、北日本勢から優勝者を出したい一心でペダルを漕いだ成果が実り、僕も先輩に続いて、今後の大会では、しっかり優勝を掴んでいきたいと思います。

また先日は、平成27年最優秀選手賞の表彰式がありました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
大変重みあるチャンピオンブレザーを身に纏い、MVPらしいレースを心掛けなくてはと改めて感じた次第です。

それでは、まずは奈良記念で精一杯挑んで参ります!!

応援よろしくお願い致します。