ご心配おかけしています | 「GOLDEN BOY」

ご心配おかけしています

皆さん、こんにちは。

今回の防府G3欠場となりましたこと大変申し訳ありません。

ファンの皆様、関係者様、そして落車してから様々な形でサポートしてくださいました皆様には、ご心配おかけします。

ただいま入院中です。
10月15日に落車して肩鎖関節亜脱臼し、治療に励んでいましたが、体調が悪化の一途を辿るばかりで、
その後、救急搬送され、隔離病棟に入院。
そこで精密検査をした結果、「肺膿瘍」と診断されました。

おそらく、レース転倒時に口から肺に菌が入った模様です。

ドクターには何としてでもレースに出なくてはならないと懇願しましたが、無念。


年末のGPは、競輪祭の結果次第なのでしっかり優勝する為に万全の体制で挑みます。
今後も引き続き応援よろしくお願いします。