感謝 | 「GOLDEN BOY」

感謝

こんにちは!

昨日までのオールスター競輪では二着と言う結果でした。
まずは応援してくれた皆さんに感謝申し上げます。

昨年の年末にオールスターの優勝を念頭に置き練習に励んできました。
その結果、優勝は出来ませんでした。
ただ、このレースに向けて練習してきた事が間違っていなかったと思っています。

オールスター競輪はファン投票の結果から始まるレースであり、選ばれし選手達が戦う場。

今回の優勝は「後閑信一」さんでした。
43歳でG1優勝はとても凄い事だと思います。

次の目標はズバリ!!
2014年 オールスター競輪で優勝!

笑顔で優勝出来るように頑張ります!