ワールドステージin松戸&小田原記念競輪 | 「GOLDEN BOY」

ワールドステージin松戸&小田原記念競輪

本日2日目の松戸記念競輪開催中ですが、みなさん生の競輪を見に行っていますか??

昨日は12Rにワールドステージが一日限りで行われました。
レースには新旧の日本代表選手と世界チャンピオン達が参加。
レース内容は、残り700m付近から動きがあり、目まぐるしく先頭が入れ替わりました。
ラスト一周では、脇本君のスピードを活かした先行が決まり、後続の選手を突き放す展開に…
海外の選手や僕達も負けじと追いかける。

前方の選手を、何とか交わして優勝する事が出来ました。


昨日はとても暑かったので、直接会場でご声援を送って下さいましたファンの皆様、お陰様でゴールまで全力で突き進むことが出来ました。
そして画面を通して応援して下さいました皆様、また次のレースも一走一走頑張りますので、是非会場に足を運んで下さい。
またLAPiSTA新橋にも是非お越しください。




お知らせです。



8/26の小田原記念競輪3日目にトークショー出演します!
プレゼントもありますので、是非小田原競輪場にもお越しください。