武雄競輪 | 「GOLDEN BOY」

武雄競輪

今日から武雄市の武雄競輪場にて記念競輪に参加します。

昨日はオリンピックメダリストの長塚智広さん、東京の井上崇君と、樋渡武雄市長のところへ表敬訪問しました。

photo:01



樋渡市長は学生時代は自転車部に所属していたため、自転車の事をとても考えていて、今後の活動が楽しみです。
そして、ここはスターバックスを日本で初めて地方自治体の運営する図書館へ出店し、TSUTAYAなどを手掛けるカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)に委託することで話題を集めている「武雄市図書館」です。
本はもちろん、音楽映画のレンタル&販売、そして歴史文化材なども鑑賞でき、とても驚きました。

武雄市には一度来た事があり、震災後のGⅡ復興支援競輪で福島県民の僕自身も助けていただいたという思いがあるので、特別な思いを胸に明日からの競輪でその恩返しが出来るように連日勝利を心がけ頑張ります。

武雄市はとても素敵な場所なので、武雄温泉に入り、その後、是非武雄競輪場で熱いレースを観戦して、心も身体も温めて武雄市を堪能して下さい。

photo:02