初の講演 | 「GOLDEN BOY」

初の講演

お久しぶりです!
朝晩冷え込んでいますが風邪などひいていませんか?
山は黄色や赤く染まり、紅葉も絶頂期ですね!
秋と言えば!

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、、、
あき竹城、、、


いろんな秋がありますが皆さんはどんな秋を楽しんでいますか?
僕は一年中変わらず『食欲』ですw

そんな僕はこんな場所に来てみました。
新田祐大∞「生涯GOLDEN BOY」-1352602907731.jpg

牛乳屋なのにラーメン屋。
不思議です。。

今日は若松第二中学校の大飛翔祭の講師で招待されました。
小一時間で生徒達にお話をしましたが、人にお話するって本当に難しい。。
とてもいい勉強になりました。

明日からW杯に行くので、これから身体のメンテナンスに行ってきます!