日曜の朝、普通に起きたものの食欲がないタラー

旦那の朝食は作ったけど、私はお付き合い程度に

シリアルで軽めに

2時間後…軽い吐き気と寒気アセアセ

吐き気は又、メニエール?と怯えながら

寒気だけでも改善しようと朝風呂へ


温まって楽になったよーな・変わらないよーなもやもや

お昼ご飯はパス

もしかして?風邪かしらガーン


風邪薬を飲んで横になって一眠りしたら

楽になった…って事は、やっぱり風邪??


でも思い当たる事がないアセアセ

体を冷やした訳でも寝不足が続いた訳でも

人混みの中に長時間いた訳でもない


前は、薄着したからなぁ〜とか

汗かいてガンガン冷房の部屋にいたからかな〜とか

何となくでも思い当たったのにタラー


でも、ま、季節の変わり目

皆さんも気をつけて下さいね