さてさて先週の土曜日は結婚記念日流れ星

何をしてたかと申しますと

金曜日の夜に稲取のRVパークに泊まり

記念日は夜明けのコーヒー…コーヒー

を飲んだら…いざ出発!

旦那のお仕事、下田方面のロケにお付き合い照れ

ここは弓ヶ浜だった?誰もいない海

良いお天気で気持ち良いキラキラキラキラ


その後、秘密の海岸へ秘密このお話は来週にウインク

話を元に戻して


8時に撮影は全て終了グッ帰りに稲取の朝市へ

金目鯛の釜飯を食べて

こんなお土産を買いましたおねがい

後日、帯うどんは煮込みうどんにして頂き

イチゴはジャムにしましたラブラブ

夏のかき氷🍧に、いっぱいかけまーす♪


去年の結婚記念日、旦那は悪性リンパ腫の為に入院

こうして又、無事に迎えられたことが何よりですOK


25周年はコロナ禍で何も出来なかったから

30周年には健康で何か出来ると良いな〜音符