先日、新潟の加茂へ行ってきましたニコニコ

残念だけど日帰りです

でも体調も戻ってないので、ま、いいかタラー


本来ならスケジュールに余裕があれば必ず

地方は前乗りか後帰りグッ

温泉♨️か観光して美味しいものを食べてから

帰るのですが…💦


今回は駅前でお土産を買って帰りましたウインク

ヤスダヨーグルトのヨーグルトではなくクッキー🍪

クッキーの王道でシンプルな美味しさは久しぶりラブラブ

もう少し買えばよかったタラー足りなかった笑い泣き


そして新潟のしんじょう

次の日に温めて頂きました♪美味しいっすラブ

卵の周りの練りもの?も関東とは少し違う優しいお味

また食べたいけど、我が家は家族2人

お取り寄せしたら多過ぎるから

いつか又、新潟へ行ったら食〜べよグッ

これからフルーツが美味しい季節ですね

ほほほ、楽しみです♪

あ、先日、友人から頂いた「河内晩柑」

めちゃくちゃ美味しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ

日本は次々と美味しい品種を開発してくれる

素敵な国ですよねおねがい