なんていう事でしょう!?

明日は友人4人とお花見🌸だというのに

肝心の桜が咲いてないタラー


開花予想は3/20

丁度良いかな?と思ったのにアセアセ

主婦4人なのでお弁当の持ち寄りキラキラキラキラ

だからお花見じゃなくてピクニックだと思えば良いかOK


39周年ライブの3日前に腰を痛め

当日も不安だったけど、まだ完治しない私笑い泣き


レジャーシートに直接、座るつもりでいたら

旦那に怒られたびっくり

仕事帰りにキャンプ用品のお店へ

閉店ギリギリアセアセ小さな椅子を買わされた



これを持って行きなさい!!

友人が地べたなら1人で椅子はイヤ〜

荷物が増えるのもイヤ〜

抵抗したら、もっと怒られたショボーン


明日のお花見🌸この椅子とお弁当を持って

楽しんで来まーす音符