ラジオ日本がある横浜の関内は何でもあるんですウインク

エステ・ネイル・マッサージ・鰻屋・貸会議室

スポーツジムなどなど

検索キーワードに「横浜・〇〇」を入れると

評判の良いお店は高確率で関内なんですグッ


そんな関内には不二家レストランがあるのですが

最近?隣の隣?に移転しました

(生まれて初めて働いたのが不二家だから

やっぱり気になっちゃうんですよねぇ〜)


ちょっと外から覗いてみると

イートインスペースがありましたウインク

昔からあるチョコレートケーキが目に入りました👀


でもバイト時代の私のお気に入りは

実はケーキではなくパン💕

オニオンパンとジャムとマーマレードが載ってるパン

正式名称は忘れましたアセアセ

懐かしいなぁ〜、食べたいなぁ〜おねがい


きっと皆さんにも

食べてみたい懐かしい味ありますよねキラキラキラキラ