先週、仕事の打合せで、またまた山梨へニコニコ


ど早朝に出発して、渋滞を避けて山梨へ到着グッ

ゆっくりモーニングなどを食べてから打合せ


全てのお仕事が終わってから

温泉♨️へ  let's go!!


侘び寂びを感じるお宿での日帰り入浴ラブラブ

行ってみたら…お休みアセアセ

最近、ネットでは定休日じゃないのに

やってないお店が多い気がしますぅ笑い泣き


じゃ、どーしよーか?

メディアにたくさん出てる温泉へ

旦那が行ってみたいと言うので…

平日の午後3時…私の入ったお風呂は1人きり

あっちの湯 だったか こっちの湯 どっちか

覚えてないタラー

どちらも見晴らしの良い露天風呂です


旦那様は景色とか雰囲気を重視

だから大満足OK


来年、お休みだった侘び寂びお宿の温泉♨️に

絶対、行きたいッウインク

美味しいものもいっぱいあるから

観光客の少ない1月か2月を狙ってますチョキチョキ