週末を利用して山梨でキャンプ⛺️

年に1・2度、一緒する友人夫婦とワンコ🐶

BBQしたり、お鍋をしたりおねがい

楽しかったラブラブラブラブ


でも今季、1番の冷え込みが山の中タラー

なかなか寒うございました


最終日、昇仙峡の紅葉🍁を見て帰ろうと

向かったものの、なかなかの九十九折りアセアセ

我が家の杏姫は、たま〜に車酔いをするので

途中で断念しました


でもUターンの場所に選んだ

見晴らし広場?だったかしら

あまりの絶景に、思わず車を降りました照れ


紅葉🍁は見られなかったけど

澄んだ空気と青い空、笠を被った富士山🗻

気持ちがスカーッとしましたぁキラキラキラキラ