先週の土曜日

埼玉県ふじみ野市での講演とワークショップのお話は、火曜日にしましたよねウインク

講演の後のワークショップ

記念すべき第1キラキラキラキラ



私がプロデュースした

新しい形のエンディングノート?


このノートで親子・パートナーとの

コミュニケーションが

上手にスムーズになるラブラブ


私の母の世代、同年代、

そして私より少し若いご夫婦が

2組もいらっしゃったのが印象的でした


その後の皆さんからのアンケートにも

「とても良かった」とか「100%満足です」とか、めちゃくちゃ嬉しい声ラブ


これからも KAKO KAKOノートを

広めていきたいと思ってますチョキ

いつかあなたの住む街で

一緒にノートを埋めていけたら

良いですねおねがい