金曜日の私のブログへ

皆さんから温かいコメント

ありがとうございましたおねがい

おかげで元気になれましたラブラブ


昔、よく母から「柳のようだね」と言われました

精神的にも肉体的にも倒れんばかりにしなる

けど倒れそうで、倒れないってアセアセ

今は歳を重ね、体力的に倒れますがタラー


ひとりぼっち…孤独…

よくマスコミでも取り上げられるし

流行る歌は「共感」と「応援歌」が

多い気がします


特に思春期はひとりぼっちに敏感ですよね〜

私のアルバムにある「LAST TEEN」は

19歳の頃に感じていた孤独を書いた詩を

作詞家の方に補作詞して頂いて形になったもの。


「誰かといるより孤独じゃないわ」

周りに人がいると、孤独を感じてた頃…

繊細な心だったのですねーと

今は心、強くなりましたチョキ


もちろん、心ない書き込みには傷つきますし

辛くて心折れそうになることもあります


でも、あの頃のような孤独感や不安定な心は

ないですグッ大まか、はい!元気です


元気といえば7月入って咲き始めた

ベランダのスミレ。何処からか飛んできたタネが

芽を出し咲きましたウインク

力強さは無くなってきたものの、まだ咲いてます

凄いなーと感心しながら毎日、お水をあげてます


上が7/7の写真 下が今朝の写真です