10年くらい前にショップから頂いた傘☂️

とても気に入ってましたおねがい

でも基本、折りたたみ傘を使う私

なので10年間で使用回数は10回程度…


先日の大雨の日、車から降りて大慌てアセアセ

無理矢理、開いたせいで壊れてしまいました笑い泣き

修理に出そうかな、でも…

ワンタッチじゃないから不便なんだよねぇ〜と

悩んだ結果、傘は新しいのを買おうと決めましたチョキ


じゃ、このまま捨てる??のもなぁ〜

そこで!!解体してエコバッグにウインク

撥水?防水?だし軽くてベスト!


解体した生地を並べてみると??

杏ちゃんがトコトコとやって来て

そのままペタッと寝てしまいましたチュー


杏ちゃんもエコバッグも可愛いっすラブラブラブラブ