最近、気になっている事が…アセアセ

それは義母の靴


痩せて筋力も落ちて

いつの間にか今までの靴が大きくなってしまった


介護士さんに相談すると

1人で脱ぎ履きをするにはちょうど良いらしい


でも運動する時は危なくないですか?と聞くと

ハッキリした返答がなかったタラー

今までマジックテープでしっかり止めて

リハビリをしていたらしい

それで問題はないみたいニコニコ


面会の制限があり、私はほとんど会えなかったから

気がつくのが遅くなったけど…

大丈夫ならそれで良いねOK


私の母も23.5センチのサイズだったのに

最後の靴は22.5センチだったもの


足も太ったり痩せたりしますよね〜