朝からの大雨、なかなか、色々、大変ですアセアセ


実は今、病院で書いてます 

1カ月以上前に旦那が、喉が痛い・飲み込むのも辛いと耳鼻咽喉科を受診しました


喉の奥に白くて大きな腫れ物…細胞を摂取して検査

結果は1週間後と言われたものの、

更に1週間、又、1週間と、どんどん結果が

延びていきます


そして1カ月後…

悪性リンパ腫と診断されました

翌日には専門病院へ


また検査・検査・検査 

既に1カ月と10日経過してます

最終の診断結果は 悪性リンパ腫のステージ1

不幸中の幸いなのかもしれません


やっと、近いうちに治療が始まります

不安がない・辛くないと言ったら嘘になります

主人はもっともっと

色んな感情の渦の中にいると思います


だからこそ、実母の介護の時のように公の場に

告白して、心の内を打ち明けて、気持ちと頭を整理しながら、夫婦揃って前進していきたいと思っています


そして同じような病気の方やそれを支える

ご家族の皆さん、一緒に無理なく頑張りましょう