最近、スマホを買い替えましたおねがい


iPhone11からiPhone 14 Pro Max へ


ヘビーユーザー?ではない方ですが

書籍「悔いなし介護」も

実はスマホで書き上げてますグッ


ちょこちょこと原稿を書くお仕事も

頂いてますお願い

だから大きな画面にしたいなと


そして何よりカメラの性能が凄いっキラキラキラキラ


道端のつくしの繊細な部分も

グリーンが鮮やかな手前のスギナも

別次元で綺麗な写真になりますラブ


なのにちょっぴり重くて

お散歩に持って歩かないので

なかなか写真を撮れなくてアセアセ

何だかなぁ〜と自分でツッコミ入れてますタラー


ココでひとつ豆知識ウインク

つくしはスギナの胞子を飛ばす「花」のようなもの

らしく、地獄草とも言われてるそうです

自分の庭には生えて欲しくない草ですねアセアセ 


良い季節になったので

お散歩以外でもお出かけの機会が増えるはず!?

たくさん、写真を撮りたい今日この頃ですタラー照れ


皆さんも素敵な思い出を増やして下さいねルンルン