梅や河津桜、水仙・たんぽぽと

街に彩りが戻って来ましたねニコニコ

春を感じます音符


まずはお知らせラブラブ

お時間ある時に読んで下さいませウインク



では本題へ

先月から義母や友人のお父様が入院…

まだ退院の目処は立ってませんショボーン


既に退院したものの、姉も入院してましたタラー

どちらも病院は面会不可もやもや


5月8日にコロナがインフルエンザと

同じ5類になったら!?


病院・介護施設など

面会可能になるのかしら?

窓口負担なども決まっていないようだし

まだまだ決まっていないことだらけタラー


病院・介護施設などは

2週に1回は面会可能です。とか

病院では、手術当日を含めて

前後1日は面会可能です。とか

コロナ前までのように、

毎日面会出来なくても良いけど

退院まで会えないというのは辛すぎるよね

5月8日までに全て決まるのかしら?


花粉や寒暖差で体調を崩しやすい時期です

どうぞご自愛ください照れ