熱海の家のDIYも亀の歩みとは言え

一応、進んでますおねがい

床を全て貼り終えましたグッ


次は…電気の配線と壁の断熱材です音符

このDIYの為に電気工事士の資格を取るぞ!

とテキストを買ったものの

OH MY GOD!! 一緒にお仕事をしていた

声優の松風さんが「簡単だよー」と言った言葉を信じてしまったタラー彼は工業高校だった…


3ページで脱落タラー

テキストというバトンを旦那に渡しましたチョキ

という事で旦那は一生に一度か二度しか使わないだろう電気工事士の資格を取るハメにアセアセ

感謝してますよーグッグッグッ

そんなこんなで次回から壁の作業ですウインク


作業が進めば進むほど工具が増えてますえーん 

ドライバーの刃だけでも凄い数…

使っていたケースが壊れたので新調しました

でも同じケースがあるので見分けがつくようにイラストを描きました照れ



「ドライバーと刃」分かりやすいでしょ!?

今年の夏は熱海で過ごしたいなぁ〜

頑張るぞーグー