実は先週❓ん?先々週❓

大分へ行ってましたおねがい

 

30年来の友人とグッ

旅行は5年ぶりかな?

彼女の一人息子の受験とコロナで

行けなかったからアセアセ

 

そして今回の旅の目的は

彼女のご両親のお墓参り&宇佐神宮⛩

 

彼女の家から高校の卒業式へ出席したり

何度となく遊びに行ったものですウインク

 

初めてお会いした時のお父様は

んーとか・おーとか・あーとか

日本語と言えない言葉しか発さず

「昭和の頑固親父&九州男児」

でもご病気になる前の元気な姿は

玄関先で枝豆をむしりながら

「あー!恵利ちゃんいらっしゃい」と

笑顔で迎入れてくれました音符懐かしい〜

 

そんな昔話をしながらの2泊3日の温泉旅♨️

食べたお肉は牛🐮豚🐷・馬🐎・猪🐗・鶏🐓

 

入ったお風呂はラムネ温泉という炭酸泉

冷泉だと透明でシュワシュワの泡が肌に付くのに、温かい温泉になるとと茶色に変身⁉️

飲泉すると血の味タラー

 

そして蒸湯キラキラ鎌倉時代に作られたもの

石膏という野草をの上に寝るのですが

サウナみたいな感じチョキ

特に急いで観光することもなく

観光地じゃないから、週末とは思えないほど

人も車も居なかったタラー

 

移動して温泉♨️移動して温泉♨️

朝は朝食前に散歩したり

部屋付き露天風呂に4回も入ったり

まったり、のんびりした旅でしたラブラブ

 

来年もまたどこかへ行きたいね〜

それまで頑張りますかOK

別れたのでありますぅ

やっぱり女友達との旅は楽しいですおねがい

 

▼Twitterも見てね♪
https://twitter.com/eri_n_official