昨日はブッチー武者さん原案・脚本・演出が山口さん(コント山口君と竹田君)の舞台「生きる」が公演されましたニコニコ 

 

私が役者として舞台に上がることはなく

公演前の挨拶だけなのに

北海道から来て下さったファンの方々

いつも来てくださるファンの方々

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

でも素敵な舞台でしたねウインク

認知症の母を自らの手で殺めてしまった

ノンフィクションの舞台です

介護について改めて考える良い機会でした  

 

ブッチーさんの優しさと主人公しげるさんの

優しさで溢れた舞台でした。

 

悲しくも切なく、やりきれない事実…

介護をすると行政や世間に傷つけられたり

裏切られたりする事も正直あります。

でも助けられたり、救われたりする事も…

 

いずれ来るゴールが悲しい結末にならないよう、一人で抱え込まないで下さい。

 

今日はお盆です。帰省をしたなら

この機会に是非、ご両親と「これからのこと」をキチンと話し合って下さいね音符

 

 

 

▼Twitterも見てね♪

https://twitter.com/eri_n_official