先日まで仕事で石垣島へ行っていた旦那ニコニコ

珍しく私はお土産をお願いしました〜

 

それはパイナップル🍍

パイナップルと一言で言っても

たくさんの種類があるんですよ音符

世界には200種類もあるそうですキラキラキラキラキラキラ

今、私のお気に入りはピーチパイン🍍

西表島へ行った時に買って食べて大感動!!

 

今回のお土産はスナックパインと

島パイン🍍そしてもう一つ

スペシャルだと言ってたのが「緑熟」パイン

腐る寸前で収穫するから、その日、またはその次の日までしか食べられないそうですラブラブ

 

それをカットしてみたら

 

凄い熟・熟だー!!

濃厚な味と甘みを堪能しました笑い

 

 

▼voicyもチェックしてね♪

 

 

witterも見てね♪