明日は結婚記念日ウエディングケーキ

正確に言うと入籍記念日ですけどね

 

数年ぶりのゴルフ⛳️と思ってましたが

天気予報は雨☔️

そんな予感、してたんだよねぇ〜泣くうさぎ

海外旅行も行きづらいし…

これから何か考えましょウインク

 

無事に記念日を迎えられそうなので

過去を振り返ってみましたウインク

 

結婚した時…写真の色が変わってきたタラー

 

結婚10年目ラブラブPhotoウェディング葉山にて

 

結婚20年目 ローマにてキラキラ

カメラマンだけお願いしましたラブラブ

ネットで買った1万円くらいのドレスでしたが色んな所を歩いてドレスの裾は埃まみれタラーなのでローマのホテルに置きざりアセアセごめんなさーい🙏

 

今年で27年目?うーん、30年目は

ドレス👗着る?着ない?

考える時間はたっぷり照れ

 

旦那も最初は渋々でしたが

「気持ち新たに!とても良い」とノリノリOK

30年目も着るでしょ?と…汗うさぎ

 

何はともあれ、夫婦揃って過ごせる事を

あの日に誓った神様と仏様とご先祖様

そしてお互いに感謝したいと思いますニコニコ

 

▼Twitterでの発信も見てね♪

https://twitter.com/eri_n_official