真剣にゴルフを始めたのは30年前

 

夜中、グリップを握る形に指が攣ったアセアセ

それほどのめり込んだ頃

足の指がしっかりと大地を掴めないと

飛距離が出ない汗うさぎ

と、5本指靴下デビューキラキラキラキラ

 

色も黒一色しかなく靴下売り場にも売ってなかったけれど、履くとわかる心地良さ音符

すっかり魅了され、ゴルフ以外でも履き続け

自称「5本指推進委員会・会長」として

母と旦那を5本指靴下の愛好家に育成チョキ

 

旅ものロケでスタッフに笑われても

旅ものロケで旅先の人々に驚かれても

5本指靴下を愛し続けたラブラブ

 

そしてココ15年くらいで取り巻く環境は

大きく変わり、色も柄も大幅に増えて

更にどこの靴下売り場にも売られるようになった拍手拍手拍手

ストッキングやタイツにも5本指が現れた!

 

でも私の理想とする素材と長さ?

見つからなかったけど、ついにッ!!

ついに見つけたーッ!!!!

 

イラストと違って黒い靴下ですウインク

 

しまむらさん、ありがとうラブ

待ってましたよ、この素材でこの長さグッ

でも、でも理想を言えば

22センチ〜にして頂きたかったタラー

でも我慢しますよ、しますとも気づき

売り場にあった2足を買ったけど

お手頃価格だし、もう少し欲しかったアセアセ

 

ゴールデンウィークが終わったら

しまむら行脚しようっとニコニコ

 

欲しかったものに出会った時って

嬉しいよねー

 

もう一つ、出会いを待っているのは

毛糸のパンツ笑い

化繊ではなくウールかカシミアの細い毛糸で編まれた7部丈の黒い毛糸のパンツが欲しいラブラブ

ヒートテックも手放せないけど

ヒートテック代わりに使いたいんだよねー

手編みをしてくれる人にオーダーしようかと考えたことも…

運命の出会いを待ちましょう

それも人生の小さな楽しみの一つウインク

いつの日か、きっとラブラブラブラブラブラブ

 

▼Twitterではリアルタイムの日常を発信中♪

https://twitter.com/eri_n_official