今日から緊急事態宣言の解除。

本当に昨年からコロナ一色…

コロナはたくさんのものを人を時間を

私達から奪いました。

解除になったからと気を緩めず

しっかりと対策を続けたいものです。

2度と同じような辛く

悲しい思いをしないように。



◉ストロベリーさんへ


本当にお辛かったでしょう。

読んでいて涙が出てしまいました。


もっと早く気づいてあげられたんじゃないか…

コロナじゃなかったら…

どこにもぶつけられない怒り

悔しいことばかり。


5ヶ月後にお父様まで。

仲の良いご夫婦は連れて行くと言いますものね。


ストロベリーさんにして欲しかったこと…

して欲しいというより、もっと一緒に居たかったことでしょう。

お孫さんの成人式を見届け、結婚式には出席したかったはず…


でも今はご家族皆さんの幸せを

心から願っていると思います。

とくに可愛い・可愛い娘、

ストロベリーさんの幸せをおねがい

お互い大好きな母の思い出を噛み締めながら

幸せになりましょうウインク



◉ビーグルさんへ


その後、お母様はいかがですか?

入院の間、しっかりリハビリをしてるか?

退院後、どうすれば良いか?

担当医さん、ケアマネージャーさんと

話し合って下さいね。


義母は大腿骨を両方骨折して人工関節ですが

術後はスタスタ歩いてましたよグッ

それなのに日常で歩かないから

すっかり足腰が弱ってしまいました。

もったいないよね〜。


でも義母に限らず、子供に何か言われて

素直に言うことを聞くシニアを見たことが、

聞いたことがありませんタラー


私も納得しないと人の言うことをきかない性格。

気をつけないと❗️と思っております。

柔軟な脳・性格でいたいですよねおねがい

お母様が早く良くなりますようにラブラブ



◉りんむーさんへ


りんむーさんに共感して書きたいことや伝えたいことが山盛りチョキ


なので来週の金曜日にします!!

待ってて下さいねウインク