こんにちわニコニコ

いつも午前中にアップするのに

遅くなってしまいましたアセアセ


先週のブログのコメントに

カミオンさんから介護のお話が

ありましたよね。

そんな介護に関したブログを

9月・10月の金曜日にアップしようと

思ってますラブラブ

カミオンさん宛にコメント?

書きますね。金曜日、待っていて下さい。


ずっとHPをリニューアルすると宣言したものの、なかなか出来ずにいましたがついにッ!!

先日、リニューアルしましたチョキ

HPの作成サイトを自分でカスタマイズ

しただけですけどタラー

アナログな私にとっては、大変な作業でした笑い泣き

でも頑張っただけあって、自分のイメージ通りの満足いくHPになりましたウインク

ツィッターで呟くと??皆さんから

大丈夫、動いてるよーとの声。

どーもありがとうでしたキラキラ


これまでのHPには「恵利の談話室」

というコーナーで介護のお話をしてました。

コロナで続けていけなくなり、違う形で介護のお話を続けていくつもりです。


それまでは金曜日のブログでグッグッ


まずは皆さん、新しいHPを見て下さいねおねがい