暖かな週末でしたねラブラブ
何してました??

私は…こ〜んな事をしてましたウインク
旦那さまが脱サラをして一年半。

では今、何をしてる?
360°の水中を撮影したり
地上を撮影してま〜すニコニコ
この日は小さなドームで試写キラキラ

時には大きなドームで病院の入院患者さんに観てもらってますぅ音符
もちろんソーシャルディスタンスや
感染対策はキッチリしてますグッ

昨今、360°の需要がどんどん増えてます!
いつの日か、私が左うちわで
「お〜ほほほほ」と生活できるよう
良いお仕事をくださいなチョキ

明日からは又、寒い冬に逆戻り笑い泣き
早く春が来て〜
そうそう春といえば桜🌸
東京の桜の開花予想は私の誕生日ウインク
それだけで何か嬉しくなっちゃいます
もう少し、もう少しだけ寒さの我慢ですねタラー