先日のニュースで巣ごもりの中、

ミシンが売れているとなウインク

旅行とハンドメイドやDIYが趣味な私。
年々、街から手芸店は消えていき
ハンドメイドを楽しむより
買った方が良いという人ばかり
とても寂しかったんですアセアセ
だから嬉しいことですおねがい

旅行へ行かなくなってしまったので
昨年も今年もたくさんのモノを作ってますよ〜チョキ

紹介し忘れていたものをココでひとつOK
写真左は我が家の洗面所。
これは数年前に作ったものです。
1枚板を削って磨いてオイルを塗って
アイアンのフックをつけて、個々のハンドタオルをかけられるようしましたニコニコ

右の写真は昨年作りました。
我が家はお風呂上がりにバスタオルを使わず
ちょっぴり大きめのフェイスタオルを
1枚か2枚、使うんです。

そのフェイスタオルを置くために
アイアンのL字の棚受けを壁に取り付け
アイアンバーを取り付けました音符
板と棚受けは100円均一で買ったので
合計¥2000くらいで完成ラブラブ

お家の整理整頓をしながら
必要な物を作って住みやすくしてますおねがい

今週中にバーベキューコンロのケースを
作ろうかと思ってますぅウインク

ではでは皆様、
緊急事態宣言も延長されました。
お家で楽しいことしましょ照れ