年末に旦那が骨折してから3週間ニコニコ
ギプスで少し歩けるようになってます。
そうなると爪先部分が「寒い・寒い」と
言うので、お得意のハンドメイドで
カバーを作ってあげましたチョキ
着古した旦那のパーカーの袖部分をリメイクOK
なかなか可愛く出来たぞーゾウゾウゾウ
手間のかかる旦那よ、早く治ってくだされ〜お願い

本当なら、GO TOトラベルを利用して
明日から箱根へ1泊の温泉旅行を友人と
行くはずでした笑い泣き
ずっーとずっーと色んなことを
我慢してきて限界を感じてた昨年の秋。

先に楽しみがあれば頑張れるグッと予約。
いざ年末になり楽しみが近づいてきたのに
感染者が増加・ゾウアセアセ
年明けで緊急事態宣言発令ガーン
仕方ないとは言え、悲しすぎるえーん

最近のお気に入りの入浴剤を入れて
ひたすら我慢しますよ、はいぼけー
早くコロナよ、収まれ〜
せめて明るい気分なれる
春よ早く来〜いキラキラキラキラキラキラ

皆さまご自愛を音符音符