久しぶりに西伊豆にある
旦那のダイビングのガス施設へニコニコ


夏の間に元気よく生えた
雑草・雑草・雑草・雑草アセアセ
その中へ蘭丸くんは突撃〜!
いざ探検へ爆笑
毎回、ダニやギザギザ・チクチクの
種を身体中につけて来るので
困っていましたタラー

なのに今回はッ!!
杏ちゃんまで〜えーん
草むらから出てきた姿に唖然ガーン
痛くないかと慌てて種を取ろうとすると
ベトベト・ベタベタの種もやもや
すんなりとは取れませんえーん

身体中の毛に付いていて途方に暮れましたショボーン
考えた挙句、濡れティッシュで摘むように
すると簡単に取れました〜グッ

安心したのも束の間、
今度は蘭丸くんがベトベト種だらけ笑い泣き
一体、何の種だか…

ホント、手のかかる可愛いおチビ達ですぅラブラブ

最後にお知らせ
26日のTV東京・19:58〜
「主治医のが見つかる診療所」に
出演予定ですウインク
視聴可能な方は是非!!

今日から関東はいきなり寒くなりました。
全国の皆様も、どうぞお身体ご自愛下さい音符