先週はブログのアップを忘れて
しまいましたぁアセアセ

そーなんです、旦那が脱サラしてから

曜日の感覚がズレズレえー?

何度、日めくりカレンダーを買おうかと

思ったことか…

でもね、日めくりカレンダーって

なかなかのお値段なんですよ、

奥さ〜ん知ってました?

¥2000前後が多いかしらんうーん

100均一でカレンダーが買える今、

余計に高く感じてしまいますぅ。


今日はラジオもありますし、

忘れるとお叱りを受けるので

早めにアップします!


昨日の夕焼けを

綺麗でしたよ〜ラブラブ

過ごしやすい季節になって

私、元気で活動的になって参りましたグッ


皆さまも秋を堪能して下さいませニコ