先日、旦那さまのiPadが壊れてしまい 

買いに行きました!
必要なスペックなものにして、AppleCareなどに加入したら合計は!?それは高額にびっくり
思わぬ出費の旦那さまアセアセ
思ったより高額にプツン!!
お財布の紐が切れてしまったよーです笑い泣き

資生堂パーラーで
私の大好きな桃のパフェとコーヒーを
ご馳走してくれましたキラキラキラキラ
ただの買い物だと思ってたから
ルームウェア&スッピンガーン
ちょっぴり店内で違和感を感じて
しまいましたぁアセアセ

甘くてとろ〜りの桃や🍑アイス
美味しゅうございましたラブラブ

蒸し暑い日々は続きそうです。
皆さまご自愛下さいませニコニコ

そうそう今週の土曜日
日本テレビの 「THE MUSIC DAY」に
出演しますチョキ
視聴可能な方は楽しんでくださいねおねがい